2013年02月22日

22

anje2.jpg
■Angeline
アンジェリーヌ フランスの女の子
posted by Synqlo at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2013年02月19日

21

alu2.jpg
次回作に向けて、イメージ組み立て(゚∀゚)


posted by Synqlo at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2012年10月03日

19

re2.jpg
■RE
ひさしぶりにお絵かきしました

ak2.jpg
■「コレにのって戦う」
もう一枚描きました
なんかブヨブヨの赤ちゃんみたいな乗り物です
posted by Synqlo at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2012年06月22日

18


■僕らが思い描いた未来は
2012.06.22 CREATED.Synqlo Lirycs.Tokudekikoerudenshion URL.http://toden.web.fc2.com/
ううう、睡眠不足です…
ちょっとFLASHの実験動画を作ってみましたよー♪

@FLASHでHD動画(1280×720)を作ってみたかった
A背景の塗り加工で簡単に新海さんっぽくする

ほんとはコレにアニメ部分を重ねるんですけどね・・・
時間も無いし、寝ないで約8時間ぐらいで仕上げました



posted by Synqlo at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2012年06月17日

17

[動画の公開を終了しました]
■廃墟と雨(予告編)
2012.06.15 CREATED.Synqlo MUSIC.Sakura Alice URL.http://side-b.jp/garcia/

約3年ブリにFLASHを作りました
この「廃墟と雨」ができたことを皆様に感謝いたします

*約3年ブリとは
この企画ができたのは、前作2006年の「静寂と狂気」を終えて
次はなにつくろーかなと思っていたんですけど・・・
パソコンのOSをXPからVistaに変えたら、FLASH2004が強制終了するようになって
すっかりやる気を無くしてFLASHをやめていました
それが最近になって、Vistaでも強制終了しない方法がわかったんですW
(ググッたら、すぐに解決した)
左に固定されてるツールバーを左からひっぱりだすだけだった
「廃墟と雨」は途中まで絵コンテもできていましたので、6月から仕上げました
ただし・・・3年のブランクがあり、FLASH自体の使い方はほとんど忘れていた
(今でもよくわかりませんが)

*廃墟と雨とは
古典やりたいと思い考えて
主人公の少年は貧乏で父親の帰りを待っているからスタートでした
もひとつは宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」ジョバンニとカンパネルラのあれです
いつ戻ってくるかもわからない父親、少年は帰りを待ち続けます
少年×少女の設定
対照的に輸送船に乗る少女の登場
廃墟と雨には激しい戦闘シーンも鳥肌が立つような演出もありません
少年と少女、二人は出逢うこともなく街は廃墟にもなりません
(わたしの心は廃墟、そこに降る雨はあなただから)
最後に雨は降ると思いますか



posted by Synqlo at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2011年06月10日

16

lumix-g2.jpg
■Panasonic LUMIX G2
あたらしい友達ができました
posted by Synqlo at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2011年03月08日

15

zuiko17.jpg
■OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL AF17mm F2.8
E-PL1用のパンケーキレンズきたああああ
うわああああああああああああああああ
ブラック×シルバーカッコヨスギです('ε')
なんだこれ、すごくいい…ゴクリ



posted by Synqlo at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2011年03月04日

14

ah1.jpg
今日は古着のショートコートを買ったんですが
ボタンが緩んでいて今にも取れそう…
そこで生まれてはじめて、針と糸でボタンを付けてみました
YOUTUBEで「ボタン付け」の動画を参考にしながら5個完成です
ah2.jpg
ABAHOUSE
posted by Synqlo at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | note

2011年03月02日

13

i-10 and e-pl1.jpg
■この1週間でカメラ2台も買っちゃった…
PENTAX Optio I-10 クラッシックシルバー
OLYMPUS PEN E-PL1 ブラック

posted by Synqlo at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | note
×

